パチンカスに送る投資のススメ

はい。
どうも勝ちスロ太郎です。

今日はなぜ投資をしたほうがいいのかを書いていきます。

パチンカスの皆はなんでパチ屋に行くんですか?
そう。お金が欲しいからですよね。

期待値稼働をしていると勝ったり負けたりを繰り返しながら基本的には収支は右肩上がりでお金は増えていきます。
でもパチ屋に行ってお金入れてレバー叩いてって自分自身の貴重な時間が減って行きます

投資はどうでしょう
上がれば儲かります。もちろん下がったら損になります。
期待値稼働と一緒ですよね?


これの黒線の世界の株価を見て下さい。
投資対象の種類にもよりますが、長い歴史の中で世界の株価、GDPは右肩上がりに上がり続けているので長い目で見れば儲かる可能性が高いです。

どう見ても期待値稼働してる皆様の収支表みたいな動きをしてませんか?

勝つときもあれば負ける時もある。
長い目でやり続ければ勝てる可能性が非常に高い。

これが投資です。

そして、投資の一番良いところは
時間を使わなくて良い これが最強です。

期待値稼働で貯めたお金を投資に回してお金にお金を生んでもらう。

100万で年利3%なら  3万
1000万で年利3%なら 30万

パチ屋行ってレバー叩かなくてもお金が入ってくると思ったら凄く良いと思いませんか?

もちろん値段が下がったり、損する可能性もありますが、期待値稼働で負ける事もあるって認識出来ている皆様なら焦らずぐっと堪えられるのではないでしょうか。

書くの飽きたのでこの辺で終わります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?