見出し画像

とーくんとはーちゃん

「ねぇ、宝ばこみせっこしようよ。とーくん」
「えー、人に見せたくないんだよ」
「いいじゃん、いいじゃん。ケチ」
「わかったよ。はーちゃんごういんだね」
「これ、はーちゃんの宝ばこ」
(おりがみ、おはなし、赤ちゃんの時の写真、おもちゃのゆびわ)
「とーくんはなーに?」
「これだよ」
「わーかみひこうきばかりだね。あれ、これなーに?」
「ダメ、ダメ」
「あーこれ、私の小さいときの写真だぁ」
「うわーやめろよー」
「私のこと、好きなんだ」
「そうだよ。好きだよ」
「じゃあ、私も好きになるね」
「けっこんしてくれる?はーちゃん」
「えーやだー」
「そんなのありかよ。こくはくしたんだぞ」
「うん、わかった。私が18才になったら、仲よくくらそうね」
「うーありがとう。うれしすぎて、おれへんになりそう」
「ふふふ……」
「じゃあ、ここでけっこんしきあげようよ」
「ふふ…気が早い」
「ホッペにチューしちゃうぞ」
「チュ」
「わっはははぁー」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?