見出し画像

いわのやうどん

だんだんと夏日が続く季節となってきた
おうどんも夏バージョンで冷たいモノへと変わりつつ、本日はいわのやうどんでしょう油うどん(冷)の大
トッピング は野菜のかき揚げ
出汁しょう油を丼の縁に沿って軽く2周、少し足りないかな?位が麺の塩分と相まって美味しく食べるコツ

しょう油うどんの大+野菜のかき揚げ

冷たく、コシのあるおうどん
今日も美味しくいただきました〜!
お品代570円
おうどん大にしなければワンコインでお釣りあり
お財布にも優しいお店です(*^^*)

その後、金刀比羅宮 厳魂神社まで今月最初のひと上り
1368段の石段上り終える頃には汗

  初夏の奥社

その後、本宮まで下ってベンチでひと休み、新緑が映える季節ですね!

新緑の銀杏木

本日のおまけの写真は、何やら動物の頭に観える木のコブ
貴方は何に見えるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?