見出し画像

アンドロイドに機種変更。

おはようございます。ただいま7時。
割と晴れていて部屋が明るいです。

GW中に携帯を変えました。久しぶりのアンドロイドです。
(昨今のiPhoneは高すぎて手が出ませんでした)

久しぶりのアンドロイドを触ってて最初に感じたのが、動作の鈍さ。こんなだっけ?
手持ちにiPhone7があるけど、こちらは未だにサクサク動いています。

この差は何なんでしょう。ジョブズの思惑なんでしょうか。
ただの私の勘違いなんでしょうか。

特に動画に強く感じます。開始が遅かったり、押せなかったり。これではネットは楽しめなさそうと諦めかけたのですが、ここで救世主です。ティックトック。

最初から入れられていた今まであんまりご縁のなかったアプリです。試しに見てみると、まぁ。サクサクと見れるというか。

ストレスなく楽しめるのは大きいですよね。
ティックトックが市場を拡大したのがわかります。

しばらくは救世主です。こちらを楽しみつつ、現スマホを模索しようかな。

でも、演者が若すぎて半年くらいかなぁ。見るの。
私がもっと若かったらはまっていたようにも思うのですが。
友達と踊ってたかもね、楽しそうです。

今の若者文化いいなぁ。この時代に生まれたかった。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?