Bスポット療法③

今日も今日とて病院に🏥
今日の待合室は20人ほど。。。でも1時間半ほどで案内💁‍♀️

Bスポット療法②の効果

まず前回の効果。ちらっと前の記事でも書いたけど、
【症状】
・鼻詰まり
・だるさ
・めまい(フワフワ)
・リンパの腫れ
・37.5度(日曜)
・むずむず脚症候群(日曜)
と悪化している!昨日は特にしんどくて家から一歩も出ないで終わった🏠
上咽頭は自律神経と近いらしく、上咽頭炎は自律神経症状も出やすいようで、昨日はメンタルも死んでいた☠️
でももう解決方法がBスポット療法しかないからさ。。。藁にもすがるとはこのこと。

Bスポット療法③

先生に症状は悪化してるんですけど…といいながら診てもらう。
患部を診ながら悪化してるねぇと先生。
①のときに前回より悪化してる、②のときに前回と変わらず、③の今日で悪化してるって何!????!😂😂😂😂
金曜もお休み、土曜も寄り道せず帰ってお休み、日曜もお休みしたのになんでだろう🥲
先生は、最初はこんなもんと思ってとりあえず10回やってみよう、とのこと。。。今日は5割の痛さでやってくれた模様。
前回は、治療が終わった後の喉の痛みが何もなかったけど、今回は終わった今も喉が痛いから、効いてると信じたい👼
早く治って〜🪄🪄🪄

悲しいからまた写真。これは初めて巣鴨の連盟道場に遊びに行って初めて寿人さんと一緒に撮ってもらった時の写真!あともうちょっとで2年前になるのね🌟

21/11/29道場