今日はね、

なんか…なんか…
具合悪い!!!!!

Bスポット療法をした後に一時的に症状が悪化することがあるらしい。
ネットで調べた時にふぅんくらいに思っていたがまさにこれや。
本日の症状はこちら
・鼻詰まり
・だるさ
・めまい(フワフワ)
・リンパの腫れ
・37.0度
今日はサクラナイツオフ会のお手伝いをしていたのだが、途中から結構しんどかった🥺
感染するものじゃないのでみんな許してね。。。

だるいので明日の用事はキャンセルしようと思っている🙂
体調のことだけ書くと悲しいので今日の収穫は、堀さんが試合があった日は夜眠れないとおっしゃっており、やっぱり試合で交感神経優位になるから私もなかなか寝付けない日が多いのだが、トッププロもそうなるんだな〜と安心した😇
あと後ろだから気づいてなかったけど堀さんガラポ☺️昔堀さんにガラポしてもらったな〜懐かしい🤣

23/11/25サクラナイツオフ会
22/8/5オクタゴン