Bスポット療法①②

何このタイトル?と思われたことでしょう。
最近患ってることが発覚した慢性上咽頭炎の治療法の名前。
こいつのせいでブレインフォグやら慢性疲労やら微熱がずっと続いたりと大変な目に遭っているので、やっぱり麻雀をちゃんとやるためにしっかり完治させようということで、痛いBスポット療法やり始めたぜ。

そんなわけで全然関係ないけど治療の記録を残していくぞ。
というのもネットでめちゃめちゃ調べたのだけど、やり始めたからすぐに治るものではないらしい。なので症状の変化とかね、残しておくの大事だからね( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

鼻うがい(初回前)

リンパの腫れは耳鼻咽喉科領域ということで耳鼻咽喉科へ。慢性上咽頭炎発覚。Bスポット療法は痛いから、まず鼻うがいで様子見ましょうと先生に言われ、鼻うがいを1日2回実施。
【改善した症状】
・重度のブレインフォグ
【症状】
・週1以上37.0度-37.5度
・首、脇のリンパ節の慢性的な腫れ
・慢性的な疲労感
・胃腸の不調
・めまい

Bスポット療法①

前にnoteにも鼻うがいで頭スッキリしたー!とかいたように、ブレインフォグについては改善された感覚はあったのに、リンパの腫れも微熱も続きすごくだるくて、鼻うがいで治らない=わたし癌かな!?と思い、がんの検査をしてもらおうと思って再度耳鼻咽喉科へ。
そしたらなんと鼻うがいにもかかわらず上咽頭炎悪化していた。なんでだろうね笑
これはもうBスポット療法やらないと治らん!ということで実施。初回だから、先生曰く30パーの痛さで治療してくれたらしい。
そしたらリンパの腫れちょっと改善!慢性的な腫れはなくなったけどいつでも腫れそう(ちょっと痛い)ではある。
【改善した症状】
・重度のブレインフォグ
・首、脇のリンパ節の慢性的な腫れ
【症状】
・週1以上37.0度-37.5度
・慢性的な疲労感
・(たまに)首、脇のリンパ節の腫れ
・胃腸の不調
・めまい

Bスポット療法②

今日お医者さんに行って診てもらったら、自分でも喉の状態見れるのだが、前回と状態変わらずで荒れまくり笑
早く良くなってくれ🥲今日は先生曰く4割の痛さでやってるとのこと。。。

痛いのも嫌なんだけど、今日18時15分に病院着いたら、待ち席満席で立ってる人もおり、20時近くまで待った…。この無限の待ちを毎週2回もやるのしんどいから、早く良くなるといいな〜。
②により改善した症状は次回書くね🙂