見出し画像

ハピバ

明日は夫の誕生日である。32歳。わけーよ。

我が家は夫が私より年下だ。
明日で、夫は付き合い始めた当初の私の年齢に追いついたことになる。

今朝、犬の散歩に行った時最初は曇りだった。
しかし途中から横殴りの大雨。死ぬほど降り出した。傘、意味ある?てくらい降ってた。
散歩後、まっすぐ犬を洗い、乾かし、毛を整えた。彼はクシを嫌う。めちゃくちゃに威嚇されまくりながらも朝の7時に犬の毛繕いに勤しんだ。頑張ったぞ、私。

その後雨があがり、12時過ぎに夫とジムへ。
今日こそら5キロと意気込み、結局3キロでギブ。いや〜、なんか今日はマジできつかったな。
不謹慎だけど、途中で三途の川見えましたわ。

運動後は、定例のインボディ。体重、体脂肪に肥満度など、めちゃくちゃ詳しく出る。しかも無料。これを測ることで、市県民税を取り戻していると言っても過言ではない。

そして今日、私はとうとう適正の範囲になっていた!!初の適正!!肥満→隠れ肥満→適正!!イエス!!やるじゃん、私!!

夫はスクワットやらベンチプレスやらをゴリゴリやっていた。一緒にしたら1週間は筋肉痛で動けなくなるから今日はやめておいた。

そんなこんなで日曜日が過ぎてゆく。
夫よ、誕生日おめでとう。
今朝、犬と3人でハッピーバースデーを歌いながら、幸せってこういうことなのか?と感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?