見出し画像

5週目

 こんにちは。あまり実感はないけど、現在妊娠5週目らしい。ちょっと前からつわり?と思われる症状が出てきている。備忘録に残してみる。

  • 空腹時の吐き気

  • 特に寝起きの吐き気

  • 食べたら治るがその後食べ過ぎてしまう(ただの食欲お化け⁈)

  • ちょっとしたことですぐ泣いてしまう

  • 元気に過ごしていても急に吐き気に襲われる時がある

  • 頻尿

  • 胸が張っている

  • 肩凝り(ただの老化⁈)

  • 頻繁に頭痛が出る

  • 日中眠い

  • 疲れやすい

など。

 妊娠関係あるのか?というものもあるが、こんな感じ。今朝は吐き気がやばすぎてしばらく動けなかった。食べたら治るっていうのがやっかいでずっと食べている。ザ、肥満‼️

 次の通院は来週の月曜日。胎嚢確認、心拍確認はできるのだろうか。色々不確定だし、なにより体調悪い。゚(゚´ω`゚)゚。M1は楽しく見たいからクリスマスまでには色々落ち着いていておくれ😭

 そろそろ昼の散歩に行くかな。なんだか犬が今まで以上にめちゃくちゃ甘えん坊になっている。分かるのか?まさか、アンドレアの存在に気付いてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?