見出し画像

合宿前夜

合宿前夜ということもあり、今日は大忙し
日記2日目。あいつらは続けるのかな。心配
集中講義も終わって一安心、多分単位は取れた。
でも最終課題があっけなくて、なんか大丈夫かなみたいな終わり方したけど笑

授業終わったらすぐ美容院に行った。臼井さんいつもありがとうございます。臼井さんにはお酒も奢ってもらったし、いつもお世話になってる。
卒業前に何かお返ししたい。

そんで晩飯は何某さんを見習って雪平から直でうどんを食べた。業スーの安さを実感。なんと77円。金欠には助かる。
晩飯を食べ終わったら洗濯の山々を片付けてパッキング。コインランドリー2往復。疲れた。1100円の出費。77円の食費だけどこんなんにお金使っちまった。反省、反省。
さて、明日から合宿なわけだけど、まだ心の準備ができてない。心の準備する暇もない。明日起きてすぐ布団圧縮して、、あーやること多いてー
家まで迎えに来てくれるやすひとくんは普通に神。
大好き
忘れないことここにメモっとこ。
・充電器持ってく(たこあしごと)
・イヤホン持ってく
・気持ち整える
・布団圧縮する
以上
書いてみたら案外楽かも明日の準備は。
最悪、カッターさんにもらった資料、手紙さえ持ってけば大丈夫。
そんなこんなで合宿前発散しないといけないものもあるので、ここら辺で締めくくります。
明日も頑張ろう。
おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?