見出し画像

冷凍庫全出し

こんにちは⭐︎

娘(小学5年生)が友チョコを作ってるなうです。←古い!😂

あんまり手出ししたくないし、かといって離れるとまた戻ってこないといけないし。←

ってことで!

冷凍庫の中身を全出ししてキレイに拭き掃除しましたー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ビフォー

下の段
上の段

全部出します

冷凍食品だらけー

賞味期限切れはなし!

キレイに拭いて♪

戻す!

アフター

下の段
上の段

あまり変わらないけど気持ちがすっきり!

もう一つある切り替えの小さい冷凍庫に保冷剤やアイス、冷凍ご飯を入れてます。

そこも拭き拭き。

野菜室も拭き拭き。

冷蔵室は…

また今度!😂

後は電子レンジも拭き拭きしましたー⭐︎

特に断捨離するものはなかったけど気持ちが良くて♪

あっ、でも使いづらかったグラスやオーブントースターで使えないデザインアルミホイルは処分!

午前中も娘の机の中身色々と断捨離できたしいい日だったなぁ。

娘のチョコ作りも終盤。

そろそろ戻りまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?