見出し画像

シャケ丸、WEST.のPOWERを語る~Part12~

宣言します!!このシリーズはあと2回で完結させます!

どうも、節分の惣菜の応援でへとへとのシャケ丸です(笑)

今日は節分、スーパーの惣菜部門は大忙し。人手が足りずわたくしシャケ丸も朝から細巻きを中心に100本近く巻きました。全部売れてくれますように…。

さて、終わりが見えてきました「WEST. LIVE TOUR 2023 POWER」を語るこのシリーズ。

今回は初回限定盤に収録された昨年行われた9周年生配信トーク&ライブ「虹会」の模様をたっぷり振り返っていきたいと思います。

それでは、盛り上がれんのか?

俺ら次第や!!!!!!!🌈

続きが気になる方は👇へお進みください🌈

ここから先は

1,599字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)