見出し画像

シャケ丸、WEST.のPOWERを語る~Part9~

そろそろアルバム出さないかな・・・。

どうも、楽しみにしているシャケ丸です(^^ゞ

昨年ジャニーズWESTが発売したアルバムを引っ提げたライブツアーのDVD「WEST. LIVE TOUR 2023 POWER」の全曲レビューを行っているわけですが、前回で本編はコンプリートしました。

いつもDVDのリンクだったのでたまにはダイジェストを載せます。意味は特にありません(笑)

今回はアンコールを振り返りたいと思います。

では、今回のメニューです。


今回は少し短いかもしれませんが、元気に行ってみよー🌈

続きは👇からどうぞ!!

ここから先は

1,540字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)