見出し画像

今の思い。

諸行無常。

「この世にある全ての物は常に変化する、
永久不変のものはない。」

なぜかこの4文字が浮かんで来た朝でした。

変わらないモノは無い、
良いことも、悪いことも、
いつか終わりが来る。


私はとにかく動物のように敏感な人間です。

地球の波動を感知してしまう。
だから最近の地震は結構キツイ・・・
私と同じように波動を感知している人が昔より増えたと思う。

波動は誰もが感知しています。
背中にシャボン玉が当たっても気が付く人はいません、
それと同じで気がついていないだけで、
みんな波動を受けています。

しかし最近は背中に野球ボールが当たるような激しさです。

昔の波動は柔らかく穏やかだった、
今の波動は荒くトゲトゲしています。

最近自分が繊細さんだと気がついた方は、
急に繊細さんになったのではなく、
波動が変わり昔は感知しなかった波動を、
感知してしまうようになったのだと思います。

ここ2年で地球の波動は変わりました、
とにかく重たい波動を振り落とす、
健康志向の方が増えたのも、
重たい波動の食品が身体に合わないからで、
嘘や誤魔化し、隠していた悪事や、
自分の中で見て見ぬふりをしていたトラウマが、
ドンと出て来て今がつらい、
もう乗り越えた方もいると思いますが、
ここ2年で変わったという方が多いと思います。

フワフワめまいがある、
原因のわからない不調がある、
漠然とした不安に飲み込まれそうになる、
先が見えなくなってしまう、
何をしてもピンと来ない、

こんな悩みを抱えた人も増えたのかもしれません。

解決方法はあります。

必ずどんな問題も乗り越えられる。

どんなに悪いことも必ず終わりはあるのです。


波動が下がった時は、
考えても考えても良い答えの出ない時です。

悩みと向き合う前に自分の波動を上げる、
自分が心から楽しいと思えることに集中することが大切、
なんて思う今日このごろの私です。

さて今日もがんばります🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?