見出し画像

過去の私。

気がついたら10日も記事を書いていなかった。

夏休みはバタバタです。

ご飯を作り片付けて、
ご飯を作り片付けて・・・

この繰り返しで、
あっと言う間に夜になり、
あっという間に朝になる。
そしてもう8月の後半になりつつある。

少し秋を感じる風になりましたが、
まだまだムシ暑い日が続いていますね。


最近自分の過去の記事を読み返したのですが、
なんでこんなこと書いたのか?なんて記事や、
誤字脱字がある記事があったりで、
恥ずかしいので削除しようか?と迷ったのですが、
過去の私の思いやミスを残すことにしました。

思いは自由、ミスは誰にでもある、
それは恥ずかしことではない、
なんて思った朝でした。

さてさて夏休みもあと少しがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?