見出し画像

にんじん🥕

「今日も暑いですね。」

この時期限定の合言葉。


私は最近、
昔から気になっていた、
「ジューサー」を買いました。

ミキサーと違い、
液体だけを絞り取るのジューサーで、
毎日のように、
にんじんジュースを飲んでいます🥕
美味しくて良いのですが、
にんじんの絞りかすが大量に出るのが大変😅

最近はにんじんドレッシング
にんじんジャム、にんじんパンケーキ、
にんじんの入ったハンバーグと、
我が家の料理にはすべてにんじんが入っています。

朝起きたら私はにんじんになっているかもしれない!
なんて思って昨晩は寝ました。

いつもより水分を多めに取って、
今日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?