見出し画像

強い女性。

今日は涼しい・・・
いやいや、肌寒い朝でしたね。

こんな日の夜は温かいお鍋が食べたい🍲


さてさて、

私はNetflixが好きです。
映画、ドラマ、アニメだけではなく、
リアリティーショーやドキュメンタリーも見ます。

最近見たのは、
「セリング・オレンジカウンティ
ビーチタウン、夢の豪華物件」

ロサンゼルスの南にある高級住宅街、
オレンジ郡の不動産で働く、
癖強めなエージェントの話しです。

私なら1日で尻尾を丸めて逃げてしまうような、
かなり強い女性ばかり働いている職場です。

みんなそれぞれの夢があり、
絶対に成功するという信念があり、
自分に自信があり、
自分の意見は曲げない、他人の意見に左右されない、
という自分の意見をハッキリ言う彼女たちに憧れます。

私生活はドロドロしていて疲れていますが、
みんな仕事は完璧!

私もあんなエネルギッシュで、
強い女性に生まれたかった!

なんて思いながら見ていました。

家事の合間に流しながら見て下さい。
面白いですよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?