見出し画像

「世界最速のインディアン」の感想

夢を追わなくなった者は、ただの野菜だ!

皆さん、夢ってありますか?

セルフコーチングの講習を受けていて、いつも私が考え込んで、先に進めなくなるのが、この質問です。

幼少期から私の夢はあったのだろうかと考えてしまいます。

今の私の夢は?

そもそも、未来を夢見る思考で生きてきていない。

その時その時、周りの誰かから私を認めてもらう事だけで生きてきたんだと思いました。

バートは63歳にしてはかなり老けて見えます(@_@)が、彼はエネルギッシュで貪欲に夢を追い続けています。

多少人に迷惑をかけても、気にせずひたむきに目標に向かって進みます。

そうすると、不思議と全てが動き出す。

そんな生き方をどうしたらできるのか。

この映画を観て考えさせられました。

その前に私の夢はなんなのか?

わからなくなっています。

感想になってませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?