見出し画像

1人目 博物館大好き子さん

アプリを始めてすぐマッチした方で、博物館が好きということで週末一緒に行くことに。
30前半の看護師。
こんな簡単に会えるんだなーと思いつつ知らない人と会うのは緊張する。

普段はインドアなので外は暑いなと思いつつ、待ち合わせ場所に行くと写真よりきれいな方でいきなり本名まで名乗って自己紹介される。丁寧な方だなーと思いながら博物館へ。

博物館に入るとほんとに好きみたいでガイドさん並みに色々説明してくれる。これはこれで面白い人でいいなと思いながら色々見て回る。
趣味の話でかなり特殊なことをやっていてそれもいいなと感じる。

見終わったあとお腹も空いてたのでご飯を食べに行った。ここで初めてお互いマスクを取ったのだが、あ、なんか違うと思った。もう次は会わないかなて思ってしまった。

ここで分かったことは

  • 系統はあるにせよ自分は見た目を重視してる。

  • プロフィール写真マスクのみは選ばない。

  • こちらにもあり得ることなのであまり対面になるところや明るいお店には行かない。

2人目のゲーム好き子さんに続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?