見出し画像

あなたはリボン

シンプルな言葉で愛を叫ぼう
まわりくどいことは置いてゆけ
優しさのリボンで包み込んだら
あなたにプレゼントするからね

難しいこと 複雑なメロディーも
かっこいいけど私にはできそうもない
マスクの外れた私たちは
届けたい音がある
今がその時だ

なるべくその声でなるべく会いにきて
なるべく目を見てできれば手を繋いで
伝えてみてほしい

シンプルな言葉で愛を叫ぼう
まわりくどいことは置いてゆけ
優しさのリボンで包み込んだら
あの子にプレゼントしてみてね

時代は予期せぬことばかりで
思い立ったらその瞬間動き出せ
隠れていた可愛いこの笑顔を
見せつけてあげるよ
今がその時だ

なるべくこの声でなるべく会いに行くから
なるべく目を見て力強く手を握って
伝えてみるからね

シンプルな言葉で愛を叫ぶ
まわりくどいことは置いてゆく
優しさのリボンで包み込んだら
あなたにプレゼントするのさ

あなたの考えた
あなたの選んだ言葉を
あなたの声に乗せたらもう
優しい言葉のできあがりでしょう?

シンプルな言葉で愛を叫ぼう
まわりくどいことは置いてゆけ
優しさのリボンで包み込んだら
あの子にプレゼント

シンプルな言葉で愛を叫ぼう
あなたが言うことに意味がある
優しさのリボンで包み込んだら
私にプレゼントしてくれる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?