見出し画像

ピアス

12月、「Kさんとの繋がりの証、所有の証」としてピアスをもらった

今迄に自分でピアスを開けては膿んでしまい失敗を繰り返した経験があるため、きちんと病院で開けてもらうことにした


はやく付け替えたかったけど1ヶ月間はファーストピアスのままでいないといけないって言われ、
Kさんにもちゃんとホールが完成してからにしなさいと言われたのではやる気持ちを抑えて1ヶ月待った

一時かなり腫れてしまったが証のピアスを
つけるため、薬を飲んで塗って丁寧に丁寧に対処し
きちんとホールが完成するよう願う毎日を過ごした

貰ったピアスは机の見える所にずっと置いていた
いつでも何回でも視界に入るように

約1ヶ月が経ちピアスを付け替えることにした時には
包装から出している時点で嬉し涙が出てきて
前が見えないため一時中断
Kさんにそのことを伝えたら大袈裟だって言われたけどうれしくて涙が出たのは事実


証を付けてから初めてKさんに会った日に
その場所をKさんが優しく優しく撫でてくれたとき、
気持ちいいとか愛しいとか色んな感情が入り混じってまた涙がでた

Kさんだいすきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?