見出し画像

禁句


寂しいって言葉はKさんが嫌がるから
言わないように気をつけてる

性的にKさんに依存しているから
会えない期間はムラムラは増していく

次はいつ連絡が来るのかと毎日のように
思うことで寂しさが募る

忙しい、大変なんだって
理解してる筈なのにKさんに負担を感じ
させるような連絡をしてしまう時がある

困らせたくない、嫌われたくない
だけど私を思い出してほしいって我儘な欲が出る


少しでもKさんを感じたくて最中の動画を見て
視覚と聴覚を刺激する
動画を見ながら蓄積した性欲を少し解消していく


でも足りない、全然足りない

足りない足りない足りない!!!
ってイライラする時もある...

Kさんからの責めを受けるのことが
今の私にとっては幸せなことだから

全身でKさんを感じてイキ狂いたい
私のっ、私のっ!って独占しながらイキ狂いたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?