見出し画像

ポチッとお買物


こんにちは☔️黒猫🐈‍⬛です
雨降ったり止んだり💦💦こんな日は何もする事がない……
そうなると、ついついスマホでポチッ⭐️

ポチっ💥ポチッと💦💦してしまう黒猫🐈‍⬛です😵


最近ハマったのは🧳Temu🧳

このサイト。とにかく安い⚡️んです!そして欲しい物がまたあるんですよね😢

なのでついつい。カートに入れてしまう🤭入れては、消して、入れては消してのエンドレス🔁夜中や明け方、なんとなくみてると。ポチッと☝️してしまう💦💦

今まで買って、失敗もあり😢良かった❤️もありますのでちょっとご紹介🌟しますね!

名探偵コナンのステッカー

紙タイプで、濡れたら一発アウト☔️な感じでした、
なので、ラミネートしたり☝️透明スマホケースに挟んだり🫧ちょっとアレンジ加えよう!でもキャラは沢山いて嬉しかったな❤️個人的にはジンがいて欲しかったのですが💦💦赤井さんがいてくれたので🌟まっいっか……と思う黒猫🐈‍⬛です


お手頃なカバンも買ってみたのですが!
これはペラペラでした😵沢山入りちょっと気に入ってるんですが💦自立してくれないので💦残念😢よく見てポチっらない黒猫🐈‍⬛が悪いんですけど😮‍💨

安物買いの銭失い

とはよく言ったものですよね🥺


足のサイズデカい黒猫🐈‍⬛😅
普通のお店だと⚡️無い。あってもちょっとなー😵と日々常々感じていて😖
それに高いと思っていた黒猫🐈‍⬛
これを見つけた時は🤩救世主🤭と思い迷わずポチッと☝️
真っ白過ぎて😅雨の日には履きたくなく💦まだデビューしてない靴👞早く晴れないかな🌈


これまた。確認不足のポチった物なんですが😢😢
ドライヤー☝️
サラサラストレートに憧れ😍購入したのです⚡️
なのに………

コンセント🔌が、、、、

ここから先は

456字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?