見出し画像

🌸挑戦335🌸夜活✕思考整理

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日も夢と目標に向かって挑戦・行動をしていたら
1日があっという間でした!
もっと時間が欲しいです!

〘今日のリスキリング〙
今日、学んだ言葉やキーワードを書きます。
・ライドシェア
・個人タクシー80歳まで
・利回り
・5つ星ホテル
・アンガーマネジメント
・怒りは目には見えない感情

〘デヴィ夫人のトークショー〙
「デヴィ夫人のトークショーに行く!」という挑戦に成功しました!登場した時のオーラに
感動しました!東日本大震災の時の話やウクライナ支援に行った時の話もされていました。
私は「メモを取りながら話を聞きたかったなぁ!」と思いました。
私はデヴィ夫人のYou Tubeチャンネルを
登録しています。これからもデヴィ夫人から刺激を貰いたいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は断捨離をする❗        (期限→2023年9月18日)

🪅🪅🪅「断捨離をします!」🪅🪅🪅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?