見出し画像

🌸挑戦1087🌸介護・福祉EXPO東京展に絶対に行きたいので計画を具体的に立てる!

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦⑥」は
〘介護・福祉EXPO東京展に絶対に行きたいので計画を具体的に立てる!〙です。

私は10月に開催される介護・福祉EXPO東京展に絶対に行きたいと思っている福島県在住の41歳の介護福祉士です。

「行きたいな〜。行けたら良いな〜。」では実現しないので今日は具体的な計画を立てます。

①介護・福祉EXPO東京展に関する事を情報収集する!
②休み希望を出して絶対に休む!
③交通手段を決める!予約が出来るなら予約をしてお金を払う!
④1泊か2泊したい!宿泊先をネットで予約したい!
⑤持参する物や当日の服装を決める!
です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護・福祉EXPO東京展に絶対に行く❗

😳「介護・福祉EXPO東京展に絶対に行きたい」😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?