見出し画像

🌸挑戦789🌸夜勤明け✕今日の予定

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘挑戦して前進する!〙です。
 
今日は夜勤明けでした。
夜勤明けの感想は「無事に早番者に引き継げた〜!無事に夜勤終わって良かったぁ〜!」です。
最近の夜勤は肉体的にも精神的にも私には「つらいよ〜。」と思う事があります。朝方、少しメソメソしてしまいました。
でもでも出勤して来た早番者は「病院に行って来た」と言っている。私よりもつらいと思っている人はいる。私はまだもう少し大丈夫!

私、「介護の仕事で困っている人を助けたい!その為に4次元ポケットから秘密の道具を出したい!」と思っていますが今の私はまだ4次元ポケットを持っていません。早急に4次元ポケットを作らなければ!

今日は夕飯を作る18時までが自分時間。せっかくの自分時間なのにモチベーション・テンションが上がらず挑戦するやる気が出ません。
今、「お腹いっぱいに美味しい物が食べたいな〜。」1人で食べ放題に行こうかなと思っています。家の中は寒いし外出して気分転換するか!

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護の仕事で困っている人を助けたい❗その為に4次元ポケットを作って秘密の道具を出したい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?