見出し画像

🌸挑戦851🌸4月✕ハイウェイウォーカー

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘ハイウェイウォーカーを貰いにパーキングエリアに行く!〙です。

私は毎月発行されている「ハイウェイウォーカー」を貰って読む事を楽しみの1つにしています。

パーキングエリアに到着しました!
ハイウェイウォーカーが無い!

😵‍💫😵‍💫😵‍💫無い!😵‍💫😵‍💫😵‍💫
✨✨✨ハイウェイウォーカー✨✨✨

上記のハイウェイウォーカーを貰いたかったけど無い!残念です。
毎月20日に発行なのですね!
来月は5月20日に貰いに来よう!


🌸個の時代の挑戦🌸
・5月20日にハイウェイウォーカーを貰う❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?