見出し画像

🌸挑戦1017🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

今日は4時30分頃に起床する事が出来ました。
なので夜明け〜日の出散歩に出発です。

久しぶりに日の出を見る事が出来ました。
5時05分 今の天気は「最高!」
セミがミーンミーンと元気に鳴いています。

15分前進しました。家に帰ってリスキリングだぁ!でも家事もしなきゃ!生活の中の「生産性」を高めて挑戦時間を確保したいです。

30分経過。なかなか家に帰れません。
結局、今日は45分の散歩時間でした。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日も夜明け〜日の出散歩をする❗

😳😳😳「生産性!生産性!生産性!」😳😳😳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?