見出し画像

🌸挑戦1015🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

今日は7時〜9時までの勤務です。
介護助手の挑戦に出発です。

今日はフロアリーダーの介護職員さんから「元気が無い?」と聞かれました。確かに!私、いつものテンションじゃ無かったです。1週間に1回会うか会わないか程度の私の様子にも敏感に気付いて、声を掛けてくれるなんてさすがです!

私も本職の介護施設でユニットリーダーとして他の職員さんに配慮した声掛けが出来るようにならなきゃ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・他の介護施設で介護助手として勤務する事でいろいろと学ばせて頂いています。

😳😳😳「私は介護福祉士と介護助手の仕事をしています」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?