見出し画像

🌸挑戦1042🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

今日は7時〜9時まで介護助手として勤務しました。

私はトリプルワークをする事で生活にメリハリが出ています。なので私の都合の良い日だけ働ける場所がある事に感謝しています。お世話になっている介護施設に感謝の気持ちを伝えたいです。ここの介護施設は私のような働き方をしている人が他にもいるので受け入れ体制が整っているんだと思いました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士として働き方改革をする❗

😳😳😳「介護助手の仕事が好きになりました」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?