見出し画像

🌸挑戦821🌸トリプルワーク✕介護助手

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘トリプルワークとして介護助手の仕事をする!〙です。

今日は夕食の前後3時間勤務しました。 

今日の私の介護助手としての仕事は
・ゴミ集め、ごみ捨て
・居室のモップ掛け
・夕食後の洗い物
などでした。

今日の感想は
「お金が貰えるダイエットだぁ!」
「行くべき場所が増えた事が嬉しい!」
「地域貢献だぁ!」
です。

勤務中に感じた事や思った事をメモしています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・トリプルワークを開始して半月経過しました❗トリプルワーク続けられそうです❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?