見出し画像

ここに、龍神はいない、、、


うーん反論したい



先日のことです。
いつもの様に好きな
龍神様で有名な神社の
紹介をしていた某snsを見つけたので
何気なく見ていた時のことでした。

そこは、有名な奈良県の

龍鎮神社と吉祥龍穴神社

の事でした。

いきなり

ここには龍神はいません


と、始まりました。
その方は、

スピリチュアル何々


と、名乗っていました。
(なまえを出すのは控えます。)
この二つの神社は、
少なからずとも私は、あくまでも私の体験です。

吉祥龍穴では
去年8月に行った時ですが
その時は動画を撮ってみようと思い撮り始めると
すぐ前に何かが覆い被さったのか画面が波うつ状態になり
えっと思いましたが数秒で元に戻ったので
撮り続けました。すると、今度は
周りに生えている草🌱が
ひとつだけ大きく揺れてるのです。
で、えっと思い他の草?木?を
撮ってみるとビクともせず揺れてもいないのです。
たったひとつだけ大きく揺れてるのです。
そのまま、また、撮り続けているとまた、前に何かが覆い被さった様に
画面が波打ちその時はどうしてーと思わず言ってしまいましたが。
ここに載せたいと思ったんですが
自撮りの動画は載せることができなくて残念です。
見て欲しかった。

この動画をパワースポット好きの知り合いに見せたところ
歓迎されてるんじゃないかと言われました。
勿論、その方も、私もそういった能力はないので何もわかりません。
スピリチュアル好きの方なら何となく
わかって頂けるんじゃないかなとは思います。
そういう、不思議なことが
起きる場所に龍神がいないとは思えません。
むしろ、いるんだって思わされる出来事でした。

そして、龍鎮神社⛩️の方は
行こうとしたんですが行ったんですが
呼ばれてないのか通り過ぎていた様で
たどり着けませんでした。
この龍鎮神社⛩️は、知り合いがよく行くのですが
毎回と言っていいほど
妖精?の様なものが撮れています。
私も見せて頂いてホントに何かが飛んでいるんです。
それなのに、龍神様はいなくてこんな不思議なことが
起きるんでしょうか?

こういう話は、好きな方しかわかって頂けない
信じて頂けないかなと思いますが、
どうしても言いたくて書かせていただきました。
吉祥龍穴神社に行く手前に龍穴神社⛩️があります。
こちらも、有名な神社です。

また、写真もなくすみません。
次からは写真残す方がいいですね。
気になる方がいらしたらぜひ一度詣ってみてはいかがでしょうか。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?