見出し画像

散歩


久しぶりの投稿です。
近くの公園にたまに散歩に行きますが今日も、朝から来てみました。
今日は長時間いると決めてたのでおにぎり🍙持ってきました。
シート敷いて座ってボーッとしてます。
嬉しい事に、めちゃくちゃ広いのに
私たった1人でいることができてて、我が広場になっております。



蝶々🦋が2頭ずっと仲良く遊んでいるのか飛びまわっていて、小さいハチ🐝が花の蜜吸っていて、ウグイスキレイに鳴いてます。
朝は晴れてましたが今は、お昼過ぎ曇り空に変わり気温が上がり風もそんな無く
少し蒸し暑い空気感。
そんな中、ボーッと。
色々、考え事したりただただ、ボーッと木を眺めたりいい感じです。
いいですねたまにこういうゆっくり外での時間過ごすのも。
白い一頭の蝶がすごく近くを飛びにきてくれて思わず笑みが。
帰りたくなくなってます。
このまま、自然の中にずっといたいですね。
めっちゃ蝶々🦋が増えて遊びまわってるのが微笑ましいかわいいです。
1人でこんな優雅な時間もありですね。
ただ、ハチ🐝が怖い。
すぐ前にずっと花の蜜吸って💐。

蝶々は、写真撮るの難しい。苦戦してます。
断念します。
また、来ようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?