見出し画像

思い出 呟いてみるだけ

自分の若かりし事の思い出を
ちょっと小説風に書きあげてみようかなって思ったりして
心人 なんてタイトルつけて
書き始めてみたけど、やーめた!
思い出した。私、続かない人だった笑
頑張って4話位まで書いたけど、やめます。笑笑
え???
やめちゃうの??note利用者に、そんな人、あんまり居ないでしょうね。

やらなきゃいけない!
続きを書かなきゃいけないが、日々猛烈に忙しい私には、ちょっとスタイルがむいてなかったみたいです。

でも
ちょっーと思い出をしたためたかったりもして
だから
本当に、気の向くまま
なんか文章書きたいなぁって思った時に
思い出を綴るって感じで記して行こうかなって思います

だから、なんとなく書いてみた心人も
もう削除しちゃいます。
笑笑
なんやそれ!って感じだけど
なんか、自分で私っぽいなぁーなんて思ってます。

今日は、思い出綴ってないけど
心人 書いてみよう!って思った自分を思い出としてって事で^_^

これから、自分の振り返り的に
こんな事あったなぁなんて
本当に、気まぐれに思い出した時に綴っていこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?