7枚目 ビートルズ 恋のアドバイス 日本盤(アップル)

めちゃくちゃレアではないが、他のシングルよりは売れなかったのか多少値段がかかるシングル。
値段は忘れたが500円以上1000円以下で買った記憶がある。
ジャケットは映画の撮影で訪れたバハマでの一枚。
音質なのだが、最初聴いた時は音が悪い印象があったが先程聴いてみたら案外音質が良くて驚いた。
また、レーベルなのだが通常のアップルのシングルだとA面の曲のレーベルは割れていないリンゴ
B面の曲のレーベルは半分に切ったリンゴなのだが
なぜかこの曲のレーベルは逆である。
私が持っているのがミスなのかと思いヤフオクでも探してみたのだが確認できたのはすべて逆であった。
よほどのビートルズファンでなければ買わない一枚なのではないだろうか。
星は3.8くらい。
https://m.youtube.com/watch?v=vqpEZuv29qE