レコードレビュー 145枚目  ディック・デイル レッツ・ゴー・トリッピン’65 日本盤

今日は、タイトルは、知らなくても、必ず、テレビ
やラジオで一度は耳にした事がある、ミザルーが
収録されている、ディック・デイルのレッツ・ゴー
・トリッピン’65の日本盤epを最近、購入したので
レビューする。

そもそも、なぜこの作品を購入したかというと、
ミザルーをレコードで聴いてみたいと思ったから
である。

先程も書いたが、誰もが一度は、耳にした事があるので、簡単に、アメリカ盤が手に入るだろうと
思って調べていたらなんと、超高値で取引されて
おり、手を出す事が出来なかった。

その為、なんとかレコードで聴きたいと思って、
探しついたのが、このレコードであった。

肝心な音質なのだが、A面は、音が潰れ小さいという
他の日本盤epでいだくような感想だったが、
ミザルーが収録されたB面は、A面よりも音が潰れておらず迫力を楽しむ事ができた。
それと同時に、アメリカ盤のシングルは、もっと
良い音質なのだろうな、聴いてみたいとも思った。

星は3.5