見出し画像

[aespa Karina]-Menagerie- 和訳動画

こんにちは:)
今回はaespaカリナちゃんのソロ曲である、
"Menagerie"を訳してみました🍥

aespaの映画を観に行ったのですが、その際カリナちゃんが、
"この曲は、私達(アイドル、芸能人)に対する誤解や偏見、嘘などを野生動物に例えたもので、そんな険しい世界でも、私は惑わされない.負けない.
という意思が込められているものです。また、初めて私の書いた歌詞が採用された曲でもあるので、凄く大切な曲の一つです。"

と話しているのを聞いて、その後にもう一度曲を聴くと、いつもとは違い、凄く心に沁みる歌詞だな〜と同時に考えさせられるような内容だと感じました.


⭐︎それではどうぞご覧下さい⭐︎

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?