経営者の集まりに行ってきました

土曜の昼下がり、数名の経営者+起業希望者による情報交換会に行ってきました。

10万人ユーチューバーや実業家、不動産投資家、株式投資家、公務員、エリートサラリーマンなど参加し生々しい経営の情報交換会でした。

たいてい、このような異業種交流的なイベントはほとんど身にならないですし、
時間を無駄に消費しますのでいつもは参加しませんが、旗振りが魅力的な方だったので初参加。
今までにない有益なイベントでした。

誰も自分の商品を参加者に押し付けず、イベントのつながりでビジネスを企む輩もおりません。

誰も連絡先の交換もしてませんでした。
(もし生きていれば、またここでいつか会いましょうスタンス)

40代イケメン投資家。

株で今年大化けして8000万納税したってウケます。
ニコニコしてまるで大黒さん。こういう人の元にお金は集まるのでしょう。
欲のない人でした。

実業家。

人材雇用で苦労したお話や、
EC系での販売あんちょこなども身になりました。
あと、yuotubeを皆さん有効に使ってますね。B2Bでも使い方次第と把握したので少し勉強してみたいと思います。

ユーチューバーの管理画面も初めて拝見させていただきました。

不細工につき顔出しNGの自分としてはLIVEは参加できませんでしたが、画面動画は6秒遅れなんですね〜
youtube本社はこの6秒に検閲して問題あったら削除すんのかしら?

主催コンサルタント。

抜群に突き抜けていましたね。
会社や事業、不動産も複数保有しており、電話もLINEもメールも使わない。
基本的に連絡は取れません。
現代でも稀に見る世捨て人です。

営業もしないし、資金にも困ってない。ただただ、面白いモノコトだけに少しだけ前がかりです。
そしてこの人を慕って、集まってくる経営者もそれはやはりタダモノではなかった気がします。
(新幹線に飛び乗ってくる参加者いるのも頷けました)

行政イベントやスタートアップキラキラ系にはない、野武士の逞しさを体感した経営者イベントでした。
(気が向いたらまた参加しよ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?