見出し画像

中途半端

ひとりでいたいんだ
どうでもいいんだ
そう在りたかったんだ
どこにでもいられる
属さない誰かに
よく見て ハリボテなんだ
好きなものってなんだろ
好きなのに
本当は好きじゃないんだ
どうしてこんなからっぽなんだろ
僕には何もないよ
持てるものも 見えないんだ
愚鈍で面目ないけど
今は譲れないんだ
君を否定してしまうのに
そう思うわけなんだ

どこまでいけるかな
どこまでこえるかな
僕は僕を見てる
何もする気はないんだ
何か滾っても
正しいと思えないんだ
だから待ってる
いつかの当たり前を
君の正しさを信じるよ
魔物とか悪魔よりも類稀なる君を
まだ見ぬ君を 
投げやりなんかじゃない
怠惰なんだけど 切実でもあるんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?