無題

一番誰かいて欲しい時に
誰もいない
一番いて欲しいあなたが
いない
嘲笑ってるんでしょ
恨み言しか出ないわ
信じらんないわ
僕は今一番寂しい
今が一番
言っても
言わなくても
言う方が寂しいんだ
だから言えなくなったよ
これ以上もあるだろうに
殺されたい

頭悩ませたいのね
もうこれ以上はないよ
もう面倒臭いのさ
臟ぶち撒けて
こん中から好きなもん選びとってよ
莫迦な僕 狡いあんた 狡い僕 無意識の策略
早く早く
終わって仕舞えばいいのに
何にも分からなくなって
穢らわしい屑みたいなあんただけが残ればいい
あんたの後にすぐ僕も、と願う

絶対に許さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?