見出し画像

【これだけ抑えとけば大丈夫】全女子に継ぐ。彼へのLINEマニュアル(完全版)

男に
『あ、こいつ俺のことわかってる』
『あなたナシではこの先生きていけない』
と思わせ

彼にとって今までもこれからも
【唯一の女】になる

そんなLINE術を
男ゴコロを掌握しながら
マスターしちゃいましょう

一足先お先に
一部のフォロワー様に
【完全版】彼対応LINEマニュアル
お渡しし、

私のサポートの元、
少し実践していただきました。

モテマインド大事♡


またデートの感想聞かせて♡


恋愛にプライドなんていらない♡

今回の【完全版note】では、
男性心理を理解するとともに


「既読、未読無視を防ぐ」

「返信頻度を高める」

「自分からLINEしなくても
勝手にLINEが来る」

「男性側が勝手に沼ってくれる」

そんな相手に破壊的な
「狩猟本能」をくすぐるような

誰でも簡単にできる
「LINE沼テク」を詰め込みました。

基本的に男性に有効ですが
上司にも家族にも使えます。

⚠️注意事項⚠️

この方法は、
LINEだけでも強力な効果を発揮します。

私がこの前ほんとにどうでもいい男に
無意識にこのLINEテクニックを
使用してしまい

「まよさんが今の彼と
お別れするまで待ちます」
と言われたり

ストーカーのような行為を
されかけたほどの効力を持ちます。

この方法を習得してしまうと
無意識に使用してしまう恐れがあるので

どうでもいい男には
基本的にLINEをしないことを
お勧めしています。

このnoteを書く前に
私の友達に試してもらったところ

彼が【メンヘラ化】
してしまったそうで
友達から

「蛙化現象起きてるどうしよう
冷めたかもしれない」


と報告されたこともあるので

習得する際には
十分お気をつけください。

この「彼対応LINEマニュアル」
を習得した方は

・彼からLINEの通知が鳴りやまない

・どんな状況でも私がLINEを送って
 30秒以内にはLINEが返ってくる

・デートしてもすぐ会いたがる

・もちろんデート中は姫扱い

・彼から「監禁したい」
 と言われるようになる

・毎回電話で好きと言われる

↑↑↑
もちろんこれは全て
私が実際経験してきたことです。

この「彼対応LINEマニュアル」を使って
【本当に有効な沼LINEテク】を知れば

誰でもこんな
夢のような日々を送ることができます。

正直ここまでくると「嬉しい」より
「めんどくささ」が勝ってしまいますが。。。

この『彼対応LINEマニュアル』を
お先に抽選でフォロワーさんに
試してもらったところ。。。
↓↓↓

レス解消できてる♡
年下くんメンヘラ化する勢い♡
長文ありがとう♡電話頑張って!

※プライバシーの観点から、
お名前アイコン、noteの具体的な内容は
伏せさせて
頂いております。

こんなにも皆さんが
効果を発揮してくれてる🥺


そのため
この方法を習得しても
本当にどうでもいい男には

「基本的にLINEをしない」
ことを推奨しています。


このnoteでは
毎回彼に
「重い」「別れよ」
と振られたり

付き合っているのに
「彼から全然LINEが来なくなる」
ような

「都合よく扱われる側」
「雑に扱われる側」の女
から抜け出し

今までが嘘のように
彼に溺愛されるようになり

逆に「沼らせる側」「振る側」
の女になるための

【一番の近道】
となる方法をお伝えしていきます。

そして彼にとって
【唯一の女】
になりましょう。



今回、インスタグラムの方で
皆さんに
「彼からのLINEで悩んだことがあるか」
というアンケートを取らせていただきました。

「彼からのLINEで悩んだ経験」が

「ある」と答えた方は86%
「ない」と答えた方は14

圧倒的に
「彼からのLINEで悩んだ経験がある」
方の方が多かったの。

そして
「彼からのLINEで悩んだ経験がある方」
にどんな内容で悩んだことがあるのか
ご質問させていただきました。

・お互いの言い方で喧嘩になってしまった
・返信がなかった
・返事に困った

など、たくさんの回答をいただきましたが
圧倒的に多かったのは


『超短文で返信がかえってくる』

『相手が冷たい』

『返信頻度が少ない』

『既読無視される』

というお悩み。
元々私はLINEやDMで
ご相談を受けることが多いんだけど

そちらの方でも
「LINEに関するお悩み」って
ほんとにとっても多いの。

たびたび相談者の子たちに
かえって来なくなったLINEのスクショを
見せてもらうことが度々あるんだけど、

『え、これは既読無視されちゃうよ。。。』

『これは【都合いい女扱い】
されちゃっても仕方ないなあ。。。』

『これは私でも【うっ。。。】って
思っちゃう内容かも』

と必死で止めたくなるような
LINEの内容ばかりなのね

ちゃんとした
LINEの返信方法を知っていれば、


LINEで未読無視されちゃったり
既読無視されちゃったり

「うん」とか「そうなんだ」
だけで終わらないような内容もあった

のに
自らその可能性をつぶしちゃってて。。

恋愛相談に乗っていると

『好かれたい』
『私と話すのが
楽しいと思ってもらいたい』

と思って行動しているのに

男を【ガン萎え】
させてしまっている行動に
なっていることに気づいていない人が
大勢います。

これから先出会う好きぴにも
しちゃったら。。って思うと。。。
皆超危険なことしてる。

私も昔そうだったから
『彼に好かれたい』
って気持ちは
ほんとにめちゃくちゃわかるし、

だからこそ
こうやってみんなに発信してる。

・冷められちゃう女
・ブロックされちゃう女

ってめっちゃ多いんだけど
そういう女の子たちって

大体
『男性心理をちゃんと知らない』
ことが多いのね。

【男性心理】を知らないと。。

『頑張ってるのに、
自分はめちゃくちゃ一途なのに
彼がどんどん冷たくなっていく』

『すぐ別れようって言われちゃう』

『セフレ候補の女どまり』

『どう頑張っても本命になれない』

『結婚からはどんどん遠のく』

『付き合ってた相手が既婚者だった。
慰謝料請求されて借金まみれに』

毎回こんな結末になっちゃう
可能性が出てくるの。

これって正直
めっちゃ悲しいし、
悲しいよりも怖くない??

これは、恋愛で上手くいくために
1番大事な要素なんだけど、

『いかに相手の視点に立って、
自分がどう見えているのか想像すること』

これをだいたいみんな
『男性心理』って言うんだけど

これって恋愛においては
マジのガチで大事。

これを知らなかった子は、
毎回ボロボロになっちゃったり
鬱病になったりしてて

私の周りで男性心理を知らない、
知ろうともしない
自分の意思だけで猪突猛進する
おてんばガールは皆

今ホストにお金を
吸い取られる生活を送ってる。

そう。
男性心理を知らないこと、

【無知】って怖いんだよ。

【男性心理】を知ってる子は
彼に溺愛され続けるし
浮気なんてさせる暇は与えない。


逆に
【男性心理】を知らない子は
自分の主観だけで全部行動して
相手の気持ちなんか考えず

結局上手くいかないと
ヒステリック起こして
悲惨な結果になっちゃう。

でもこのnoteを読んでくれている
みんなにはこの先そんな思い
してほしくないし、

noteを読んだら
「読んだだけ」で
終わってほしくない。

ちゃんと
「行動する」ことをしてほしい。
「行動する」ことをしないと

この先

・自分には到底手の届かない
 インスタのキラキラ女子を
 見て妬んでしまう

・どんだけ可愛くなっても
「思ってたのと違った」
と言われ振られてしまう

・彼がどんどん冷たくなる

・すぐ浮気されて、泣く生活

こんなことにも
なりかねない。。。

でもこれから
「男性心理を学んで」
「行動すれば」


男性を意のままに
操ることだってできる。

その証拠に私自身が
「男性を操ること」に成功してる。

でも私も最初から
操れたわけじゃない。

皆と同じか、
もしくはみんなより
スタートはマイナスだったかもしれない。

そんな私でも
30万以上の心理本を読んだり
3年間の水商売経験などを経て
ここまで【男性心理】を学んできた。

だからこのnoteを
読んでくれているみんなには
「ドロドロに溺愛される人生」
をこれから歩んで行ってほしい。

最初に言っておくね。

「雑に扱われる側」
から見えている景色

「溺愛される側」
から見えている景色

この2つの景色は全く違うよ。

「溺愛される側」になると
男ってこんな単純なんだ。
って思えるようになるよ。

返信がない。。。って悩んだり
これなんて返信したらいい?
って悩む暇もないくらい

『溺愛される人生』
歩んでみない?

何回も言うけど

この方法は、
LINEだけでも強力な効果を発揮します。

私がこの前ほんとにどうでもいい男に
無意識にこのLINEテクニックを
使用してしまい

「まよさんが今の彼と
お別れするまで待ちます」
と言われたり

ストーカーのような行為を
されかけたほどの効力を持ちます。

この方法を習得してしまうと
無意識に使用してしまう恐れがあるので

どうでもいい男には
基本的にLINEをしないことを
お勧めしています。

では!スタート!



クレジットカード、キャリア決済以外
の方法で支払いを望まれる方は、

Kyashもしくはバンドルカードでの
お支払いをお勧めしております。
(コンビニ払いも可能です)

※キャリア決済は手数料が
かかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。

ご不明な点などございましたら
まよのDMまで直接お願いいたします。

【注意】
今後頻繁に記事の更新や執筆を行うため、
noteに新規登録してから
ご購入することをお勧めします。

(noteに登録していないと
更新後の記事が読めません)

ここから先は

6,325字 / 14画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?