見出し画像

自己紹介


この世界は
望む望まないに関わらず
全て自分が創り出していて
自分こそが創造主である。
そう聞いたらどう思いますか?

30代後半で
全て
自分の内面が写し出された世界なのでは。。

そう気づき出すまで
私はいつも被害者で
親や世間に酷い目に合わせられた
可哀想な私。として存在していました。

幼少期から心を病み
常に生きづらさを感じて来た私が
摂食障害になったのが17歳
体重は29キロまで減り髪は抜け落ち
ガイコツのような身体。

耳も良く聞こえない状態で病院に運ばれた時には
医師から後1日遅ければ死んでいたと言われ
両親に大変なショックを与えました。


その後
治療で身体は少しづつ回復したものの
心の闇は相変わらず深く
食への抵抗と執着
母との共依存
対人恐怖
夜中に人目を避けてコンビニに行くのが
やっとの生活が何年も続きました。



そして
20代にお付き合いした彼からの超束縛とDV
あまりの苦しい人生にリストカットを繰り返し
どこに救いがあるのかを
彷徨い探し続けていた
そんな毎日だったんです。


自分を救いたい一心で
ありとあらゆる本を読み学び
セミナーや心の癒しにかけたお金は
トータルうん千マン。。笑

親から助けてもらい生活していたものの
手にしたお金はほぼセミナーに注ぎ込み
幼い息子にクレープ1つ買ってあげれない位
常に激貧でした。

そうして
数々のセミナーや
セッションをいくら受け
一瞬だけわかったような気になれても
結局は
頭でっかちになるばかり。。

やはり
いつも心は不安や恐怖と戦っていて
本当に心が救われたこと
変われた事は
ありませんでした。

昔よりも若返ったと言って頂ける私は
愛溢れる人間関係
予想をはるかに上回る豊かさ
年齢にとらわれない美と健康
人生で欲しかった全てに
満たされて幸せに毎日を過ごしています♡



この世界は
自分を写し出す鏡
そして写し出されるのは表面ではなく
常に正確に自身の思い
エネルギー
そう気づいたのは
今は25年来の大の仲良しである
当時のDVダーリンがきっかけでした。

どんなフリをしていても
今見ている現実と
同じ思いはいつも常に内側に
先にあった。。

その事が明確に観え出した時から
彼との関係
人間関係
お金
生活状態
健康や見た目
人生全てが
音を立てて変容して行きました。

それでも40歳を過ぎる頃までは
彷徨う事も多々ありました。

その度に
自分の内面に向き合い内観し続けて
来た私に見えて来たもの。

それは
いつか。ではなく
今この瞬間
私は私が思う通りに存在し
思う通りの人生を展開させている
既に完璧な存在だという真実。

自力を手放し
ただ真実の思いを
偽の思い(エゴ)をも存在させている
目に見えないスペースに手渡すだけで
人生は勝手に自動操縦で
流れるようにうまくいく。

どれだけ願っても
恐怖や
抵抗と戦えば
結局
強くフォーカスしてしまうのは
抵抗している方なのです。

どんなにネガティヴであれ
元気がなく落ち込んでるような時であっても
誰もがいつも常に
パワフルに自分の現実を創造し続けているのです!

ご自身がどれだけ
パワーのある神的存在なのかを知って下さい。

そして
望まないものを創り出せたように
この瞬間から
どうぞ望むことを人生に創り出して下さい。

被害者から創造主へ♡
道案内をさせて頂きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?