わたしの朝は15分

わたしの朝は15分

何の分数かって?


おきてから出発するまでの分数


1、起きたらとりあえず、コップ一杯の水を飲む(1分)
←このあたり、意識高い系女子ぽいけど、便秘対策のため飲んでるだけ


余裕があれば、起き上がる前に秒で終わるストレッチ


2、ぼんやりしながら着るものを洗濯のやまから引っ張りだす、着る(5分)
←基本鏡はみない コーディネートは数パターンでまわす!



3、洗顔、化粧水導入液(←このへんはちょっと意識高い系と、自分では思ってる)、化粧水、乳液、BBクリーム、パウダー、眉ちょっと書き足す(4分)



4、納豆たまごかけご飯をかきこむ(3分) 皿洗いはもちろん帰ってから!


5、歯磨き(2分)

行ってきます!バス停まで猛ダッシュ!


以上。








#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?