トランプ候補銃撃される!!銃社会怖いね。

選挙中に銃器で死傷するというのは・・・・・。
巻き込まれてお亡くなりになった人、そのご家族・関係者の皆様に謹んで哀悼の意を捧げます。
2年前の7月の安倍総理への銃撃、昨年の4月の岸田総理への爆発物の投擲など、今後は直接演説するのではなくて、ネットとかに移行していくようになるかもしれません。
有権者の声が届きにくくなりますね。
11月の選挙は??トランプ氏に同情票が集まるのでしょうか。

法治国家ならば、私刑を行うことなく、司直の手に委ねていただきたいのです。
検察・裁判所の皆様、お忙しいと思いますがよろしくお願いしますね。
テロ行為は絶対に許されるものではないと思いますが、
テロに走らざるを得ない社会にならないように、巨悪の撲滅をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?