ミニマブリリストのなり方

なんかミニマリストになりたいけど、なれない人へ送るなり方

Step1 とりあえず物がないのが偉いと思っておきましょう。あくまでもミニマブリリストなので、
とりあえず、人生辛いことばかりなので冷蔵庫の中身を爆食してみましょう。
幸せになれますね。

Step2 実家に帰る
最高ですね、物だらけの故郷に帰れます。
それと今の自分の家を比べて優越感に浸りましょう、気持ちいいですね。

Step3 脳みそをミニマリズムする
明日は仕事がないです、月曜でも大丈夫です。
これで日曜日のサザエさんも憂鬱にならずカツオを凝視するために家に鎮座できます。
最高ですね。野球しましょう。

Step4 自分の家のミリマブリリストが終わったら近所のコンビニもミニマリズム化しましょう。
これでコンビニの店員もコンビニがスッキリして世の中の風通しが良くなります。
爆買いして、ミニマブリリストの素晴らしさを感じてもらいましょう。
もちろん、爆買いした商品はミニマリズムにするために食しましょう。
美味しいですね。

Step5 嫌な連絡先は消しましょう
ミニマブリリストなので、嫌な人は無かったことにしましょう。最高ですね。

Step6 請求額をミリマリズム化する
金額なんて紛い物です。魔法のカードクレジットカードで消しましょう。これで将来の金銭的な不安がなくなり、ぐっすり寝れますね。
最高ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?