見出し画像

リラックスの重要性

胃腸の調子を整えたいとき、からだを温めたいとき参鶏湯をつくります。
作り方はいつも
Instagram @motokowaki さんのスーパーで買える素材だけでつくる簡単参鶏湯レシピ。

食を通して人を豊かにできるって本当に素敵!
特にコロナ禍を経て強く思うようになりました。

そして漢方を学び始めてからは、お風呂にも毎日浸かるようになりました。どんなことが大切で、それは何故なのか〜♩ふんふんふ〜ん♬

腑に落ちてから、実行に移すことが簡単にできる
ように…なりました!凄い!
(できないことも山ほどあります)

なんかさ!学ぶって本当に大事ですね。
今そこに随分とお金使ってる!
最高!
これを投資だなんて言わないよ。

Priceless
そう。青春よ!(1人青春)


そして…先ほどから何が言いたいかというと。
胃腸の調子を整えることも、からだを温めることもすべて
「リラックス」と深く関わっているということ。

リラックスすることはとても重要なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?