見出し画像

ドラマ「unknown」を見て

昨日、テレ朝夜21時からのドラマ
「unknown」が最終回を迎えました。
高畑充希演じる闇原こころは
『週刊熱波』のエース記者、相棒カメラマンの町田啓太演じる加賀美圭介と共に、スクープつかむため奮闘している。
こころは、恋人である交番勤務の警察官・田中圭演じる朝田虎松と付き合い始めて1年。
そろそろプロポーズ?かと思っていたが
こころには秘密があった。
こころは吸血鬼だったのだ。
そして虎松も秘密がある、虎松の父親が人殺しの犯罪者ってことを隠している。

おもしろい設定がまたドラマの魅力。
吸血鬼と人間の恋物語。

そしてこころと、虎松の住む街では連続殺人事件がおきている。
犯人は近くにいた人物。。。


あなたは大切な人のすべてを本当に知っていますか――?
秘密を抱えた夫婦は、愛するがゆえに疑い合う。
これは、《秘密(unknown)》を抱えて生きる2人の《究極の愛》を描く物語。

unknownのタイトルが奥が深いドラマでした。
ラブストーリーは苦手だったのですが、高畑充希ちゃんの演技がとてもかわゆく思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?