やってきました北海道!!

画像1 まずは小樽駅に到着!これから昼ごはんたべまぁす😊
画像2 三角市場でうに、いくら丼を注文!ビールも忘れてはいません笑
画像3 そして今日は札幌に泊まります。
画像4 夕飯に訪れたのは「士別バーベキュー」さんジンギスカンとはまた違うラム肉専用の焼き肉やさんです。
画像5 色々な部位を殆ど制覇!めちゃめちゃ美味しかったです。ジンギスカンもいいけれどたまにはラムの焼き肉もいいですねぇ
画像6 最後葉ホタテ焼き!美味しそうですねぇ〜 今日はこれから函館に向かいます。今日は夕方から雨の予報まぁ〜なんとかなるでしょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?