見出し画像

畑のシーズン

今日は午前中はリハビリ、午後からはくん炭の片付けで1日が終わりました。
今日はくん炭の焼け具合はそこそこな状態で、もう少しキレイに焼けて欲しかった感じです。

焼け具合は良い悪い半々な状態です。

この後、小さい袋に詰めたくん炭を、道の駅に出しに出かけました。
今からの季節は、畑の準備をする方が多くなるので、こまめに在庫を見ておかないとすぐに減ってしまいます。
休日はよく減りますが、今の時期は平日でもどんどん減っていきます。
小袋に分けたものも隙を見て作っておかないと、追いつかなくなっていきます。

今日は田んぼの草刈りをする時間はありませんでした。
早く草を刈って準備をしておかないと、どんどんシーズンが近づいてきます。
気になるところですが、順序立てて少しずつこなしていくしかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?