見出し画像

第二子について

こんにちは。今日も暑くなりそうですね。

熱中症は外に出ていてもなかなか気がつかないもので、その後にとった休憩や、涼しいところに入った途端にクラッときます。
こまめな休憩が必要ですので、ご注意くださいま
せ。(あとは意識することも大事ですね)

さて第二子について、いつから考え始めたか。
実は1、2ヶ月前なんです。
それまでは子供に手がかかりすぎていて、この状況で病院通いも、万が一うまくいった場合の妊娠生活も、子育ても、ぜっっったいに無理だと思っていたし、そもそも私に心の余裕もなく、強く望んではいませんでした。

では、なぜ治療を始めようと思ったのか。

子供が通っている保育園の元担任の先生を園の外で見かける事があり、歩き方や歩く速度、雰囲気に、もしかして先生おめでた!?と思ったのと同時に、きちゃったんですよ!ビビビッと!私ももう一人子供がほしい!と思ったんです!なぜか。先生についてはあれから1、2ヶ月経ちますが、クラスが違うのでなかなかお会いする機会もなく、真相はまだわかりません。ただの勘違いかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?